2013年04月23日

バイナリオプション 実際の売買(2013年4月22日)

こんばんは。
今日は指標に負けました。
しかも、2月住宅価格指数(前月比)という誰も気にも留めなかったと思われる指標で。
その結果も予想と変わらずの+0.7%です。
予想と変わらずでポジティブサプライズとはよほど市場もネガティブになっていたんでしょうね。
というわけで、今日の結果報告です。
以下はユーロ円の30分足です。
20130423_30分足_ユーロ円.jpg
昨日の深夜0時半にトレンドラインを割ってから下降トレンドに勢いがついていました。
このまま下降トレンドに乗るかと思い、円高でエントリーしました。
しかし、予想外の前述の22時の指標発表で急騰してしまいました。
これはさすがに予想できませんでした。
そのときのトレード動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=NDA9bp_doL8&feature=youtu.be
このチャートを見る限りではこのまま上昇トレンドに乗っていくように見えますが、さて、本当にそうなるのでしょうか?
明日も見守っていきたいと思います。

私の使っているFX口座です。↓
posted by トミー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

バイナリオプション 今日の市況(2013年4月22日)

こんばんは。

今日は方向感に欠ける展開となりました。
どちらへ行くかわからないため今日はトレードを見送りました。
以下はドル円の1時間足チャートです。
20130422_1時間足_ドル円.jpg
見ての通り、今日は上窓を開けて始まり、そのまま横への展開となりました。
その直下にはトレンドラインが引かれております。
以下はユーロ円の4時間足です。
20130422_4時間足_ユーロ円.jpg
これも同じく、上窓を開けて始まり、横への展開となっています。
下にはトレンドラインが引かれており、さらに、上には水平線のレジスタンスラインが引かれています。
その間を往復していますが、この形は三角保ち合いといい、特に右上に向けて収束している形はアセンディングトライアングルと言います。
この形が出現するといずれは上にブレークし、大きく上昇する前夜と申し上げてもいいでしょう。
たまに、下にブレークすることもありますが、今の状況から考えるとそれは可能性が低いのではないかと思います。
なので、私は短期的には下もあるかもしれませんが、今週末あたりから上目線で行きたいと思います。
上へブレークするのは金曜日に行われる日銀金融政策決定会合の可能性が高いと思っています。

また、機会があれば、トレードしますが、こういう方向感に欠けるときは市況をお伝えします。

私が使っているFX口座です。↓
posted by トミー at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

バイナリオプション 実際の売買(2013年4月19日)

こんばんは。

今日は4月19日(金)の売買です。
今回は負けてしまいました・・・。
まっ、そのときの結果を報告します。
今回はポンド円でエントリーしました。
まず、ポンド円の5分足を見てください。
20130419_5分足_ポンド円.jpg
ポンド円は21時35分ごろ(チャート上では12時35分)サポートラインと思われる152円をブレークしました。
このまま下降していくのかと思い、12時40分に円高でエントリーしました。
そのときのポンド円の1分足チャートです。(エントリーした位置に赤の縦線を入れています)
20130419_1分足_ポンド円.jpg
そのまま下がっていくのかと思いきや、エントリーした直後から力強く上昇を始めていきました。
長い陽線を何本かつけているのがわかるかと思います。
結果、今回は負けてしまいました。
そのときの、売買履歴です。
売買履歴_20130419.jpg
2万円は1万2千円となりました。
この後、再度エントリーしようかと思ったのですが、長い陽線をつけて負けた直後からほとんど値動きがなくなり、また、下がり始めたかと思いきや、また上がり始めるなどまったく予想できるような展開ではなくなり、エントリーをやめました。
こういう展開が読めないときは休むのが一番です。
そのときの動画記録です。
http://www.youtube.com/watch?v=k1Z3KkqH8QY&feature=youtu.be


私が使っているfx口座です。→GMOクリック証券
posted by トミー at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

